« 昼に積雪という大雪 | トップページ | 気温が高い?ので原チャリスクーターに乗ってきた »

2012.02.05

スノーボード 今シーズン2日目(総滑走日数10日) アップかんなべナイター

今朝?の起床は11時。
昼ごはんを食べた後は、RG125Γのスクリーン磨きをしてました。

15時半、アップかんなべスキー場へ向けて出発。スノボを、みやの森ゲレンデのナイターでしてきました。
到着した時は結構雪が降っててテンション下がりまくり。もう帰ろうかと思ってた18時、小降りになってきたので思い切って滑走準備。リフトに乗る頃にはやみました。奇跡ですw

今日の滑走テーマは前回と同じくグーフィースタンス。
滑走開始から1時間半くらい経ったあたりかな?、リフト1本降りてくる間に数回コケて、しかもそれでビビリが入ってさらにコケるの悪循環。この時はもう止めようかと思った。
でも気を取り直して、レギュラースタンスの脚の使い方を思い出しながら練習。後半の1時間はかなり上手くなってました。何か良い感じ。

ナイターの3時間半では脚が動かなくなるほども滑らないのでチョット消化不良です。明日早く起きれて、大江山スキー場がオープンしてたら明日も行きたいかも・・・。

P1000543

|

« 昼に積雪という大雪 | トップページ | 気温が高い?ので原チャリスクーターに乗ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53904058

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード 今シーズン2日目(総滑走日数10日) アップかんなべナイター:

« 昼に積雪という大雪 | トップページ | 気温が高い?ので原チャリスクーターに乗ってきた »