« 富士通のノートPC直らんかった>< | トップページ | インドネシアへは延長して10日間出張 »

2012.02.25

出張用パソコン買わずに出張準備完了

もうすぐ大阪へ向けて出発。インドネシアへは国内に前泊します。

今回もインターネットはPS VITAで対応です。
VITAでは画面小さい、表示遅いとか有るので、iPad2を買いに行ったんですがSDカード使えんし・・・。他のAndroidタブレットで良さ気なのが有ったんですけど、この田舎で買うよりネットや日本橋行ったほうが全然安いと思うので、かなり悩んだ上で結局買わずでした。
その代わり!! では無いんですがインドネシア語の本を買って来ました。先月の初インドネシアでは挨拶も出来なかったので、これではアカンやろという事です。

そして出張の準備、やっと完了です。っていうか、いつも出発1~2時間前にならないと完了しませんw。いつもドタバタです。

今回の出張は、自分一人で対応やし前回より内容がハードなので心配・・・。ここ1週間は仕事の夢見てるし、かなりストレス溜まってます><

|

« 富士通のノートPC直らんかった>< | トップページ | インドネシアへは延長して10日間出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54071331

この記事へのトラックバック一覧です: 出張用パソコン買わずに出張準備完了:

» インドネシアへは延長して10日間出張 [京都穴ノ裏]
タブレットPCは買わずにPS VITAで代用し、インドネシアへ出張してきました。 [続きを読む]

受信: 2012.03.09 22:56

« 富士通のノートPC直らんかった>< | トップページ | インドネシアへは延長して10日間出張 »