« 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・? | トップページ | 一晩で積雪が30cmくらい? 雪下ろしでドアが埋まる。 »

2012.02.18

シンガポール航空券手配の様子

今度のインドネシア出張、日本からシンガポールまでは飛行機です。

2月22日(水)~2月25日(土)のインドネシア出張は、復路の航空券が取れず却下されました。

変わって、2月26日(日)~3月1日(木)のインドネシア出張は、往路の航空券が取れず却下されました。
と思いきや、チケット手配会社から中部国際空港発着便にするか、関空発着やけど香港経由でどう?って提案が有りました。
上司に相談すると、中部国際空港は電車代が関空までより高くなるので(片道3,000円高い)、香港経由での見積り結果で判断しようという事に。

まぁ、22日からでは無くなって、少し仕事が楽になったわ。

|

« 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・? | トップページ | 一晩で積雪が30cmくらい? 雪下ろしでドアが埋まる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54010741

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール航空券手配の様子:

» シンガポール直行便航空券の手配完了 [京都穴ノ裏]
2月26日(日)~3月1日(木)はインドネシア出張で決定。 当初、シンガポールま [続きを読む]

受信: 2012.02.22 23:49

« 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・? | トップページ | 一晩で積雪が30cmくらい? 雪下ろしでドアが埋まる。 »