« スノーボード 今シーズン2日目(総滑走日数10日) アップかんなべナイター | トップページ | まいど!関西ラジコン市 へ行ってくるわ »

2012.02.05

気温が高い?ので原チャリスクーターに乗ってきた

8時に目覚まし時計をセットするも、全く起きる気がしないので一旦スイッチ切って9時に起床。
もう全くスノボ行く気無しw。それに、大江山スキー場のwebページは今日営業するのかどうか結果が書かれてないし・・・。

午前中はRG125Γのスクリーン磨きに徹しました。おかげで指が痛いし。

昼一からはGAKU2さんに三木市辺りでスーパーカーの集会みたいなのが有るので行く?ってTELが掛かってきたんですが、アルテッツァのリア車高を上げたかったのでパス。
で、その後に車高を10mmアップしました。これで水平になるんではないかと。

そしてさっき、最近乗ってなかった原チャリスクーターに乗って来ました。近所の本屋へ立ち読みしに行くだけだったので往復20分くらい。気温が9℃だったので快適でした。
行きは裏道を通って行ったら、まだ道路中央に雪が残ってて、よそ見運転は危険でしたw

|

« スノーボード 今シーズン2日目(総滑走日数10日) アップかんなべナイター | トップページ | まいど!関西ラジコン市 へ行ってくるわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53908531

この記事へのトラックバック一覧です: 気温が高い?ので原チャリスクーターに乗ってきた:

« スノーボード 今シーズン2日目(総滑走日数10日) アップかんなべナイター | トップページ | まいど!関西ラジコン市 へ行ってくるわ »