« まいど!関西ラジコン市 へ行ってくるわ | トップページ | 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T) »

2012.02.11

まいど!関西ラジコン市 へ行ってきた

今朝9時前出発でマイドーム大阪へ まいど!関西ラジコン市 へ行ってきました。
相変わらず人が多いです。

X-RAYとHot Bodiesが1/8電動バギー(1/8GPバギーがベース)を15,000円で売ってて、買うかかなり悩んだんですが、買いませんでした。
他は欲しい物が無く、今年は3年目にして何も買わずで終了。

次は車でスーパーラジコンへ行ったけど、ここでも何も買わず。ORIONの3.7Vリポ90Cが有って買おうかと思ってたんですが、3.7Vイッパイ持ってるから止めときました。

次は歩いて日本橋~難波を散策。その中で、難波に移転したエアガンショップ FOUR STARへも脚を伸ばしました。前の店も分かりにくかったけど、今度も分かりにくい・・・。

今度はまた車でラジコン天国南茨木店へ移動。ここでは1/12用接着済みタイヤが、リア2セット(4本)が1,900円ほどで売ってありました。見た事無いですが、国産ブランドでした。安いのでフロントと一緒に買おうかと思ったんですが、スノボシーズンが終わってからにします。

今日も徒歩で5時間以上歩いた。ちょいダイエットになったかもW

|

« まいど!関西ラジコン市 へ行ってくるわ | トップページ | 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53957275

この記事へのトラックバック一覧です: まいど!関西ラジコン市 へ行ってきた:

« まいど!関西ラジコン市 へ行ってくるわ | トップページ | 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T) »