« 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T) | トップページ | シンガポール航空券手配の様子 »

2012.02.17

今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・?

2月13日(月) 有給休暇:通院で午前中は潰れ、午後も悪天候で家で待機・・・?
2月14日(火) いつも通り出勤。でも帰宅した時は日付が変わってた。
2月15日(水) 9時から大阪出張。帰社は17時。そのまま20時まで引き続き仕事。
2月16日(木) いつも通り出勤。でも帰宅した時はまた日付が変わってた。こんな週は初めて。
2月17日(金) 明日は20時までに帰れるよう何とかしたい・・・。


今日、3月7日(水)~3月10日(土) インドネシア出張予定を入れようと航空チケットの手配&出張先が対応出来るか問い合わせ。
結果は、チケットは手に入るが出張予定先が対応不可との返事。

2月26(日)~3月1日(木)だったら出張予定先が対応できるとの事。まさかの前倒し・・・。しかし、一緒に行くもう一人がこの期間はダメなので却下。

今度は2月22日(水)~2月25日(土)だったらどうかと出張予定先から提案される。この日程も一緒に行く予定のもう一人が韓国出張が有るため却下。

ダメダメばっかりで先に話が進まないため、上司と相談してとりあえず自分一人でインドネシアへ行く事に。
日程はまさかの一番前倒しの2/22~2/25。
そうなると、出張時に必要なデータと書類を慌てて用意する必要が・・・。だから今日の帰宅が遅くなってもたぁ。
でもまだ航空チケットが取れてない。明日の午前中にはチケットが取れるか確認出来るけど、出来なければ2/26~3/1に変更。それでもダメなら3/7~3/10に。

2/22~2/25か2/26~3/1に出張したとして、結局また3/7~3/10かその翌週に別件で行く事になりそう。3/7~3/10なら2件まとめて対応出来るんやけどなぁ。
そして、3月末から4月上旬にかけてまた・・・?。

飛行機内でケツが痛くなりませんように(-_-;)

|

« 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T) | トップページ | シンガポール航空券手配の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54003021

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・?:

» シンガポール航空券手配の様子 [京都穴ノ裏]
今度のインドネシア出張、日本からシンガポールまでは飛行機です。 2月22日(水) [続きを読む]

受信: 2012.02.19 09:03

« 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T) | トップページ | シンガポール航空券手配の様子 »