« まいど!関西ラジコン市 へ行ってきた | トップページ | 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・? »

2012.02.13

今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T)

前回有給休暇を取ってから約3週間。今日も有給休暇です。

理由は副鼻腔炎の通院。休みとったらいつものこのパターン。悲しすぎ(;_;)。

前回は新しい薬だったので、様子見のために3週間分しか処方してもらえませんでした。で、その結果は絶好調でした。
もう何年も通院してて、色んな薬を出してもらってましたが、リンデロンというステロイド系以外の薬は効かなかったのに、前回から処方してもらったシングレアが良く聞いています。しかも副作用は殆どなしだそうです。
リンデロンでも副作用出てなかったですけど。(医者にはよう何年もこれ使ってて何とも無いな・・・って言われてましたけど)

午前中に診察が終わって、天気が良ければ現チャリツーリングorスノボへ行きたかったんですが雨で無理。昨日・一昨日も雨やったし、今年に入ってずっと悪天候続きやなぁ。

|

« まいど!関西ラジコン市 へ行ってきた | トップページ | 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/53972358

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有給休暇を取って、やっぱり通院(T_T):

« まいど!関西ラジコン市 へ行ってきた | トップページ | 今週の仕事は辛いなぁ。もしかして来週も・・・? »