« 数年ぶりに中山サーキット走行会見学 ドリフト&グリップ | トップページ | シンガポール マリーナ ベイサンズホテル屋上からの眺望動画 »

2012.03.16

2月15日以来の大阪出張、そしてインドネシア出張決定

今日は朝から打ち合わせ。その場でインドネシア出張が決まりました。3月25日(日)~3月31日(土)まで。一応、関空発着で航空券の予約をするよう頼んだんですが、ダメなら中部国際空港発着でお願いしときました。

その打ち合わせが終わってスグに大阪出張してきました。要件は、そのインドネシアでの仕事の事前打ち合わせ。
現地での打ち合わせ時間は1時間ちょっと。すぐに帰路につく予定だったんですが、予定の時間までに帰社できそうに無かったので、17時まで大阪滞在。
そして19時過ぎに帰社。

来週の出勤は4日間なので、時間が足りないかも・・・。

|

« 数年ぶりに中山サーキット走行会見学 ドリフト&グリップ | トップページ | シンガポール マリーナ ベイサンズホテル屋上からの眺望動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54237693

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日以来の大阪出張、そしてインドネシア出張決定:

» インドネシアで使える携帯電話を借りてきた [京都穴ノ裏]
海外出張した時でも、自分の携帯電話は海外ローミングが使えるので連絡は取れます。で [続きを読む]

受信: 2012.03.20 19:24

« 数年ぶりに中山サーキット走行会見学 ドリフト&グリップ | トップページ | シンガポール マリーナ ベイサンズホテル屋上からの眺望動画 »