« 昨日は職場の飲み会 焼肉の後のチョコパフェは3口で十分w | トップページ | インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ »

2012.03.24

インドネシア出張 でも今日は大阪泊

今日からインドネシアへ出張です。でも飛行機は明日の午前中。よって、今日は大阪に前泊です。

前回の出張では会社のノートPCを持っていかなくて、かなり不便だったんです。今回は会社に各手続きを済ませて持参することにしました。
で、さっき家で繋げようとしたら会社のネットワークに繋がらず。結局会社へ行って原因を調べ、やっと繋がるようになりました。

そして、今から着替えとかの準備します。今日出発やのに、まだ準備してへんでどうなんやろ・・・。

|

« 昨日は職場の飲み会 焼肉の後のチョコパフェは3口で十分w | トップページ | インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54295080

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア出張 でも今日は大阪泊:

» インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ [京都穴ノ裏]
今日16時頃に帰宅しました。シンガポールから関空、関空からは電車で数時間。移動で [続きを読む]

受信: 2012.03.31 18:33

« 昨日は職場の飲み会 焼肉の後のチョコパフェは3口で十分w | トップページ | インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ »