« 腹痛対策にセイロガン糖衣Aの瓶入りを買う | トップページ | インドネシア出張 でも今日は大阪泊 »

2012.03.24

昨日は職場の飲み会 焼肉の後のチョコパフェは3口で十分w

昨日は職場の焼肉・飲み会が有り、参加してきました。

飲み会スタートは18時半でしたが、出張に関する仕事が中々終らず、20時前にやっと参加。
食べたのは、ホルモン・ロース・バラ・ご飯・お茶・アイスクリーム。
21時過ぎ、飲み会は終了。

そのまま帰るつもりだったけど、8人で喫茶店に行こうって事になり2次会へ。
そこでチョコパフェ食べました。3口食べた時点で、もうお腹いっぱい。無理して食べて、2時間弱滞在して23時過ぎに帰宅。

就寝は3時でした。チョコパフェと寝不足で胸焼けが・・・><

|

« 腹痛対策にセイロガン糖衣Aの瓶入りを買う | トップページ | インドネシア出張 でも今日は大阪泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54295050

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は職場の飲み会 焼肉の後のチョコパフェは3口で十分w:

« 腹痛対策にセイロガン糖衣Aの瓶入りを買う | トップページ | インドネシア出張 でも今日は大阪泊 »