« 出張期間に合せて大きなスーツケースを買う | トップページ | GW連休二日目 但東町の奥矢根桜と出石そば »

2012.04.29

11日間のインドネシア出から帰国

4月18日から28日までの11日間、インドネシアへ行って来ました。18日と28日は移動のみです。
過去4回の渡航で一番長い期間でしたが、プライベートな時間はかなり面白い日々でした。

それと、現地の携帯電話も入手しました。やっぱり有ると便利やし、値段も10,000円でアンドロイドのスマホが買えます。日本では売っていないモデルです。
先月の携帯電話の通信料、インドネシアでも通信してたので、この費用だけで7,000円ほど請求されてました。それなら現地携帯買ったほうが後々安く済むし。

食事は中国、韓国、インドネシア、日本、欧風、ビアホールと各国食べてきました。
駐在者は色んな所へ連れてってくれて大変だったと思いますが、有難う御座いますです。

画像は地ビールを売ってるビアホールです。
P1010655

|

« 出張期間に合せて大きなスーツケースを買う | トップページ | GW連休二日目 但東町の奥矢根桜と出石そば »

コメント

お疲れさま〜!
大変ですね。
でも楽しくされてる様に感じます♪

投稿: nob | 2012.04.29 14:08

治安も程よく悪い島なのでアレですが、それでも楽しいです。
渡航は絶対嫌やって人も居るのが事実ですけど…。

自分は何処でも楽しめる性格みたいで良かったですw

投稿: ATOMIC | 2012.04.29 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54585696

この記事へのトラックバック一覧です: 11日間のインドネシア出から帰国:

« 出張期間に合せて大きなスーツケースを買う | トップページ | GW連休二日目 但東町の奥矢根桜と出石そば »