« インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ | トップページ | スノーボード 今シーズン3日目(総滑走日数11日) ハチ北 »

2012.04.04

3度目のインドネシア出張はローカルフードメインで

3度目のインドネシアの晩御飯は、ローカルフードを食べたいと駐在者にお願いしてました。1食200円~300円ほどで食べられるお店です。かっこ良く言えばオープンカフェみたいな箇所。でも車道との境は全く無しw

まずはお誕生日ケーキw。偶然、駐在者の誕生日だったので、仕事中に誕生会が開催されました。そういう文化なんです。で、ケーキは、イマイチ・・・。
P1000594

そのお誕生日会で出てきたライチのジュース?清涼飲料水?。普通に飲めました。
P1000595

以下4枚の画像は現地フード。日本と殆ど変わらない感じで、普通に食べられます。
P1000598

P1000600

P1000601

P1000602

そして最後は超有名な食べ物、ドリアンです。この時は鼻炎が酷くて匂いがあまり分からず、普通に食べれました。手に持った感触は気持ち悪いですけどw
次回渡航時は、鼻炎が無い状態にしてフルに味わってきます!!
P1000603

|

« インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ | トップページ | スノーボード 今シーズン3日目(総滑走日数11日) ハチ北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54389347

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目のインドネシア出張はローカルフードメインで:

« インドネシア出張から帰国 帰りの移動で疲れた・・・ | トップページ | スノーボード 今シーズン3日目(総滑走日数11日) ハチ北 »