« 会社のPCセットアップに時間が掛かる~ | トップページ | 今時、TYPEII準拠のCFカードアダプタ買うか~ »

2012.05.12

DELL DIMENSION8400の嫁ぎ先決定で再インストール

会社の後輩の一人、現在もパソコンが家に有りません。でも任天堂のwiiでネットはしてるみたいです。でも何かが遅いのでタマランって言ってます。wiiは持ってないので何が遅いのか知りませんけど。

誰かパソコン余ってへんか~って噂を聞いたので、「余っとるでぇ~。欲しかったら無料であげるわ」って話になりました。

今日は再インストールとセキュリティのアップデート。11時頃から始めて終わったのが16時回ってました。思ったより時間掛かった。
その原因は詳しい名称は忘れたけどAudio Driverがどうしても上手くインストール出来ない。そう言えば、過去2回ほどこのPCで経験有り。でももう昔のことなので、どう対処したのか中々思い出せない・・・。結局、このドライバーが無かっても音が鳴るのを思い出し無視w

疲れたけど、これから第二のオーナーに大切に使ってもらえるのを願って嫁ぎ先に行ってもらいます。

|

« 会社のPCセットアップに時間が掛かる~ | トップページ | 今時、TYPEII準拠のCFカードアダプタ買うか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54693555

この記事へのトラックバック一覧です: DELL DIMENSION8400の嫁ぎ先決定で再インストール:

« 会社のPCセットアップに時間が掛かる~ | トップページ | 今時、TYPEII準拠のCFカードアダプタ買うか~ »