« GW連休七日目 雨天の為、ラジコン雑誌の立ち読みで終了~ | トップページ | 今日はスーパームーンなので写真撮ってみたけど・・・ »

2012.05.05

GW連休八日目 伊丹空港へ飛行機を見に行く

今朝は9時に目覚まし時計をセットしてたんですが、電池切れで鳴らず。でも9時40分に起床しました。ラッキーですw

午前中はアルテッツァのスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換。朝から汗かきました。暑すぎです。

13時前に大阪の伊丹空港へ向けて出発。
まずは千里川から見て、次にスカイランドHARADA(ここ始めて来た)、そして伊丹スカイパークとハシゴで飛行機を見てきました。
千里川に来て最初に飛来したのが新型機のANA ボーイング787。ラッキーでした。777とA330との違いは分かりませんけどねw

Dsc_1801

Dsc_1818

撮影機材はD700、24-70 F2.8。RAWで撮ってそのままjpegにしてます。

|

« GW連休七日目 雨天の為、ラジコン雑誌の立ち読みで終了~ | トップページ | 今日はスーパームーンなので写真撮ってみたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54640439

この記事へのトラックバック一覧です: GW連休八日目 伊丹空港へ飛行機を見に行く:

« GW連休七日目 雨天の為、ラジコン雑誌の立ち読みで終了~ | トップページ | 今日はスーパームーンなので写真撮ってみたけど・・・ »