« 健康状態に問題有り+歩数計を買う | トップページ | 平成24年度経ヶ岬基地祭へF-15Jを見に行って来た »

2012.05.27

グランドシビックの洗車と、この数日は引き続き腰痛です

先日からずっと腰痛が続いてて、背中を曲げずにピーンとしてたら痛みは無く、丸めると痛くなります。
例えば、普通に歩いてると痛くないのに、風呂で足を洗おうと前屈みになると痛い。
対策として、セイバンの天使のはねランドセルを買って背筋ピーンとしようかと・・・。嘘ですw

そんな腰痛と暫く同居することにして、1年間も青空放置してたEF9グランドシビックの洗車をしてきました。その後はブルーシートでカバーです。

ついでに、そこの家のTVがチャント見れないとのことで、家の屋根に上がってUHFアンテナを交換。何てことをさせるんじゃ(^_^;)

あ~、今も腰痛が~(T_T)

|

« 健康状態に問題有り+歩数計を買う | トップページ | 平成24年度経ヶ岬基地祭へF-15Jを見に行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54813792

この記事へのトラックバック一覧です: グランドシビックの洗車と、この数日は引き続き腰痛です:

« 健康状態に問題有り+歩数計を買う | トップページ | 平成24年度経ヶ岬基地祭へF-15Jを見に行って来た »