« グランドシビックの洗車と、この数日は引き続き腰痛です | トップページ | 平成24年経ヶ岬基地祭 F-15J機動飛行動画 »

2012.06.03

平成24年度経ヶ岬基地祭へF-15Jを見に行って来た

RGV250Γに乗って経ヶ岬基地祭へF-15Jを見に行って来た。
リュックサックにはパナソニックのビデオカメラHDC-SD3と同じくパナソニックのミラーレス一眼カメラGF3に純正14-42mmレンズを入れて。

現地に到着し、10分ほどだけ会場を見て回る。

P1000521

その後は一番海側の建屋の屋上に上がって40分ほど待機。その間は先に来てたYoshiさんとおしゃべりです。
今日のメイン、F-15Jが予定通り14時10分に飛来。
今回はデジカメではなく、ビデオカメラメインで撮影。で、出来上がった映像は確認してませんw
GF3で撮った写真は35mm換算で84mmなのでダメです。分かってましたけど。それに一眼レフに慣れてるとミラーレス一眼カメラはチョット・・・。

P1000519

3年ぶり?の経ヶ岬分屯基地祭に参加して、F-15Jの機動飛行が寂しい・・・。F-15J見るなら小松基地は岐阜基地かなぁ。岐阜基地は行ったこと無いけど。


全然関係ないですが、歩数計を付けてバイクに乗ってたら、2ストの振動?で勝手にカウントしてて全く役に立たず。なってこったい。
それと、10日ほど前に痛めた腰?背中? まだ治りません><

|

« グランドシビックの洗車と、この数日は引き続き腰痛です | トップページ | 平成24年経ヶ岬基地祭 F-15J機動飛行動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54870069

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年度経ヶ岬基地祭へF-15Jを見に行って来た:

» 平成24年経ヶ岬基地祭 F-15J機動飛行動画 [京都穴ノ裏]
昨日行ってきた平成24年経ヶ岬基地祭のF-15J機動飛行動画をYouTubeにア [続きを読む]

受信: 2012.06.04 21:49

« グランドシビックの洗車と、この数日は引き続き腰痛です | トップページ | 平成24年経ヶ岬基地祭 F-15J機動飛行動画 »