« 右目で黒いなんか変なのが見える。飛蚊症か? | トップページ | 心と目の傷を負ったまま中国へ »

2012.06.23

RGV250Γがコケて家の車が凹んだ><

今日、RGV250Γ(VJ21A)をリアスタンドに載せようと一人でもがいてたら、上手く載らずに前に進み、おまけにサイドスタンドが収納されてそのまま転倒。

ガッシャーンって音がしなかったのでマシやったと思ったら、家の車のフロントフェンダーとΓのアッパーカウルが転倒時に当たってたらしく、車が凹んでた><

ガンマも転倒時にコンクリートの壁に当たって燃料タンクが凹んでるし・・・。

リアスタンドを無理して一人でやるのは、もう止めよう(T_T)

P1010846

|

« 右目で黒いなんか変なのが見える。飛蚊症か? | トップページ | 心と目の傷を負ったまま中国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55034554

この記事へのトラックバック一覧です: RGV250Γがコケて家の車が凹んだ><:

« 右目で黒いなんか変なのが見える。飛蚊症か? | トップページ | 心と目の傷を負ったまま中国へ »