« 今週は遠近の出張連続 | トップページ | 右目で黒いなんか変なのが見える。飛蚊症か? »

2012.06.15

仕事としてUSJへ。腕にはペイント。刺青じゃないよ。

今日は仕事としてUSJへ行って来ました。

6月のUSJと言えば、一年で一番の閑散期です。
スパイダーマン40分待ち、ジュラシックパーク20分待ち、ジョーズ30分待ちで乗って来ました。ジェットコースターは15分待ちでした。乗りませんでしたけど。

USJは有料でフェイスペイントしてくれるんですが、パーティー形式としてUSJへ行ったので、このペイントは無料でした。(パーティーの料金に入ってるんでしょうけど)
顔は恥ずかしいので、右腕にやってもらいました。時間は5分ほどですが、上手ですねぇ。乾燥に15分必要だそうです。

今から風呂に入るので、石鹸で落ちてしまいます。この土日だけ消えて欲しくなかったんですが、残念です。

P1000592

|

« 今週は遠近の出張連続 | トップページ | 右目で黒いなんか変なのが見える。飛蚊症か? »

コメント

昨日は監査、今日はUSJ。大変お疲れ様でした。私はお化け屋敷とスパイダーマン3Dしか回れませんでした。お化け屋敷は下調べ不十分で、左側のあまり怖くない方だったのでちょっと残念でした。お化け役の方が淡々と仕事をこなしているのが印象的でした。でも一番驚いたのが、鏡に映った自分の顔でした(爆)。
スパイダーマンは、おっさんだけでもけっこう面白かったです。ターミネ-ターも見たかったんですが、上映時間とのタイミングが合わなかったので、また今度家族で行ったときの楽しみにしときますw。
パーティーは、かなりお金かかってるなという印象でした。
ショーはあれだけのフリ(ダンス)を覚えるの大変でしょうね。歌も上手かったし、英語も日本人離れしていました。
「ライク ア バージン」のとき、ダウンタウンのガキの使いの絶対笑ってはいけないで「板尾の嫁」を思い出し、多分共有できる人がいないと思い、一人でうけてました。
来年、51周年記念はどこへいくのでしょうね?

投稿: CE1 | 2012.06.15 22:18

お疲れさまでした。
スパイダーマンは後半、気分が悪くなりそうだったので下を向いて目を閉じてましたw

ショーは上手かったですね。やっぱりプロですね。

51周年は何も無いです。次は60周年です。その頃は「おっさん」も通り越してますw

投稿: ATOMIC | 2012.06.16 08:38

昨日はお疲れ様でした。一応、昨日の写真をUPしておきました。
ショーの途中でいなくなったのは、前日0時まで仕事していて寝不足で体調も思わしくなくて・・・だったので。外で休んでいました。ショーも内容は見る前からわかっていたのであえて見る必要もなかったですし。体調不良の中、園内にいた30分間で急いで撮影して廻ったのも良くなかったかも?

映画の元ネタもほとんど知らないので、USJ自体正直つまらなかったです。ネットで色々調べていると、映画を見てから行った方がよいと書かれているブログが多かったので、ヤッパリ?って感じ。
もう2度と行かないですわ。多分。(笑)

投稿: Yoshi | 2012.06.16 09:41

お疲れさまでした。
写真見ました。人が写ってないのがいいですね。

USJは別に映画を見てなくても面白いものが多いと思いますよ。ウォーターワールドなんかは原作見たこと無いけど、自分の中では一番好きですからw

投稿: ATOMIC | 2012.06.16 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/54973566

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事としてUSJへ。腕にはペイント。刺青じゃないよ。:

« 今週は遠近の出張連続 | トップページ | 右目で黒いなんか変なのが見える。飛蚊症か? »