« 携帯電話をP906iからGALAXY S Ⅲに買い換えました。 | トップページ | アクアリーナとRSタイチとスーパーオートバックスへ行って来た »

2012.07.24

GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた

今日、会社の人に「スマホ買ったんやったらLine入れんなん」と言われました。
そりゃ、時々呼び出されるのでLineの方が安上がり?なので、帰宅後に入れました。そして早速トーク。上手く行きました。

勝手に登録された方々、宜しくお願いしますw

|

« 携帯電話をP906iからGALAXY S Ⅲに買い換えました。 | トップページ | アクアリーナとRSタイチとスーパーオートバックスへ行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55272738

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた:

« 携帯電話をP906iからGALAXY S Ⅲに買い換えました。 | トップページ | アクアリーナとRSタイチとスーパーオートバックスへ行って来た »