« 散髪行って、バイク修理して、携帯ショップでまさかの90分待ち | トップページ | GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた »

2012.07.23

携帯電話をP906iからGALAXY S Ⅲに買い換えました。

4年使用したパナソニック製の携帯電話P906i。丸2年使用した時に故障し5,000円で修理してもらい、同時にバッテリーも無料交換しました。
それから2年。またもやバッテリー持ちが悪くなって来ました。

それと、家族から今週の木・金はスマホをどうしても使いたいという事案が発生。
そこで、新規でスマホを追加するか、今のを機種変するかドコモショップで悩んだ末、機種変してきました。

モデルは三星のGALAXY S Ⅲです。本当はLG のOptimus it L-05Dが手に持った時のフィーリングが良かったんですが、値段的にはそんなに違わないし・・・、とか選んでる内に適当でも良いわってなって、結局良く売れてるこのモデルになりました。

パソコンと近い使い勝手なので、使い方はP906iの時みたいな迷いは少ないと思います。
しっかし、デカイな・・・。何回か落下させるのは間違い無いわ。

P1010992

|

« 散髪行って、バイク修理して、携帯ショップでまさかの90分待ち | トップページ | GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55258972

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話をP906iからGALAXY S Ⅲに買い換えました。:

» GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた [京都穴ノ裏]
今日、会社の人に「スマホ買ったんやったらLine入れんなん」と言われました。 そ [続きを読む]

受信: 2012.07.24 23:19

« 散髪行って、バイク修理して、携帯ショップでまさかの90分待ち | トップページ | GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた »