« 電動RCヘリコプターに挑戦も速攻で墜落>< | トップページ | 散髪行って、バイク修理して、携帯ショップでまさかの90分待ち »

2012.07.14

バイク用品とラジコンを買いに大阪へ行って来た

7月14日(土)、朝9時に家を出て、バイク用品店のbosco-moto(ボスコ・モト)へグローブを買いに出発。

R171を走ってたらHYOD(ヒョウドウ)を見付ける。慌てて車を止めて店内へ。一階ではグローブ1点が気に入った。二階では、買うつもりがないけどツナギの試着。サイズはMのレギュラーです。これがまた全然修正なしでドンピシャ。欲しくなったけど160,000円じゃ買えませんわ><

次は、目的地のボスコモトへ。ここでグローブを色々試着したんですが、良いのがありませんでした。


次にラジコン天国 南茨木店へ。8月閉店ということでタミヤ純正パーツが半額。TRF201のサスペンションパーツを2点買い。

今度は中環沿いのレーシングワールドへ。ここでもグローブ探しです。RSタイチが良かったんですが、一番安いGP-X RACING GLOVEが無いし、原チャリ レッツⅡ用タイヤ ダンロップD-306が工賃込みで1本4,000円もしたので何も買わず。レーシングワールドって、値段が高いってイメージしか無いなぁ。旧モデルは安いけど?

次はお決まり、スーパーラジコンへ。ここで、予定していた!? T-REX450とリポバッテリーを買う・・・。T-REX、字の如く450サイズ、の電動RCヘリ、台湾製です。SOLO MAX 3Dがまともに飛ばせんのに買ってしまいました。何とかなるでしょう。

さて、まだ本来の目的で有るバイク用グローブを買ってないので、再度HYODへ。ここで気に入ったグローブを買おうとするも、サイズ無し><。

という事で、ラジコンは買ったけどバイク用品は買わずでした。

P1010980

|

« 電動RCヘリコプターに挑戦も速攻で墜落>< | トップページ | 散髪行って、バイク修理して、携帯ショップでまさかの90分待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55203073

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用品とラジコンを買いに大阪へ行って来た:

» 電動RCヘリ T-REX450用プロポ  [京都穴ノ裏]
先日買ったアライン(ALIGN)製 電動RCヘリのT-REX450、買って速攻で [続きを読む]

受信: 2012.08.04 22:01

« 電動RCヘリコプターに挑戦も速攻で墜落>< | トップページ | 散髪行って、バイク修理して、携帯ショップでまさかの90分待ち »