« GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた | トップページ | 電動RCヘリ T-REX450用プロポ フタバ8Jを買う。 »

2012.07.26

アクアリーナとRSタイチとスーパーオートバックスへ行って来た

今朝早く家を出て、京都のアクアリーナへ京都府中学校水泳競技大会 兼 全国中学選抜大会京都府予選を見に行って来ました。
中学1年生と3年生はホンの一部を除いて、スピードが全然違う。体が大きく成長してるんですねぇ。自分のそんな時が有ったのかw
で、写真をずっと撮ってたら、選手の一人から「記者ですか?」って聞かれました。「違うよ」と答えたんですが、撮影機材がそれらしく見えたんでしょうね。でも腕は間違いなく一般人レベルです(T_T)


大会が終わったら、伏見区のRSタイチへウェアとブーツを見に行きました。気にったブーツ、有りました。欲しいなぁ・・・。

その後、すぐ近くのスーパーオートバックスへ行って4輪用のグローブ見てきました。定価売りだったので買わず。どっかネットで安いとこ探します。


さぁ、明日もアクアリーナへ行って来ます。なんで自分だけ日帰りなん!?

Dsc_2106

|

« GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた | トップページ | 電動RCヘリ T-REX450用プロポ フタバ8Jを買う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55286759

この記事へのトラックバック一覧です: アクアリーナとRSタイチとスーパーオートバックスへ行って来た:

« GALAXY S Ⅲにアプリ Lineを入れてみた | トップページ | 電動RCヘリ T-REX450用プロポ フタバ8Jを買う。 »