« 夏休み連休 九日目 やっぱり電動ヘリ三昧 | トップページ | CPUファンに埃が溜まってPC連続ダウン »

2012.08.19

夏休み連休 十日目 やっぱりバイク三昧

今日は美山町で2ストバイク ガンマ(Γ)だけのオフ会が有ったので行って来ました。
12台+アプリリア1台(Γのエンジン搭載)の13台です。
若い人から年上の人も居ましたが、私の年代はレーサーレプリカ世代なので、同年代の方も居て良かったです。
ご近所さんも2名居られて、これからお付き合いが続きそうです。
帰宅は19時過ぎでした。


帰宅したら、注文してたバイク用ジャケットが来てました。
コミネ(komine)のJK-032エアストリームジャケットテラです。ま、先日大阪まで行って気に入ったジャケットを帰宅後に速攻注文してましたw。本当は白黒が欲しかったんですが、家族の猛反対で黒になりました。お金を出してもらう立場は弱いです><
これだけだと冬は寒すぎるのでインナーのJK-510システムウォームライニングジャケットも買っておきました。
これで夏と冬は大丈夫かと。
もちろんプロテクター付きなので、少々の転倒でも大丈夫ですw

春・秋はJK-019ウインドプルーフライニングジャケットが欲しいです。

このジャケットはスリムタイプなのでインナーを着るのであればワンサイズ上を買わないとダメですよ~。


と言う事で、夏休み10連休は今日で終わりです。
長かったですが、ラジコンヘリとバイクに明け暮れました。こんな大型連休は始めてです。
昔、ゴールデンウイークを食中毒で年末年始を風邪に明け暮れたことは有りますけどw


明日からの二週間、仕事は忙しそうです。


P1020029

|

« 夏休み連休 九日目 やっぱり電動ヘリ三昧 | トップページ | CPUファンに埃が溜まってPC連続ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55461701

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み連休 十日目 やっぱりバイク三昧:

« 夏休み連休 九日目 やっぱり電動ヘリ三昧 | トップページ | CPUファンに埃が溜まってPC連続ダウン »