« 電動ラジコンヘリ仲間が増えそう | トップページ | フォトマスター検定受験するので参考書買った »

2012.08.26

全日本ラリーが丹後半島で開催されたのでRGV250Γで駆けつけ

全日本ラリーが8月24日から8月26日まで開催。(24日は走行無し?)

で、会社の先輩の2人、合計3人で行って来ました。ま、ツーリングがてらに寄っただけってのが正解ですけど。

エントリー台数が少ないのか、いつもそんなものなのか始めて見るので分かりませんが、ピットの有る駐車場の大きさが広くない。おかげでスグに全体を歩いて見回れましたけど。

ラリーは、その駐車場を出ていく車を数台見ただけで、みんなSSへ行ってしまいました。という事で、あまり見れてません。

その後、昼ごはんをマイン近くのマクドナルドで食べてたら駐車場へ戻る為に一般道を走ってるラリーカーが10数台走って行きました。あ~、チョット見れたw

昼ごはん後は全日本ラリー会場へは行かずに、経ヶ岬・宮津・舞鶴と走って帰って来ました。
走行距離は190kmくらいでした。でも250Γなのでかなり疲れました・・・。

P1000794

|

« 電動ラジコンヘリ仲間が増えそう | トップページ | フォトマスター検定受験するので参考書買った »

コメント

みんカラで、お友達の誘いをした方がいるのですが、返事が未だにありません。ブログは更新されているので、確認はされていると思いますが、これって拒否されているんですかね・・・

投稿: CE1 | 2012.08.26 23:57

実名登録のSNSじゃないので、あまり拒否は無いと思うんですけど・・・。

気付いてないっていうのも有るので、何とも言えませんねぇ。

投稿: ATOMIC | 2012.08.27 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55513670

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ラリーが丹後半島で開催されたのでRGV250Γで駆けつけ:

« 電動ラジコンヘリ仲間が増えそう | トップページ | フォトマスター検定受験するので参考書買った »