« ラジコンヘリのPCシミュレーターPHOENIX4を買う | トップページ | T-REX450スワッシュプレートの水平出し »

2012.09.30

新潟市のラジコンショップは良かった。

新潟に用事が有ったので家族で行って来ました。往復1,250kmの日帰りで、運転は自分一人><

せっかくこんな遠くまで来るんだからと、予めラジコンショップも調べておきました。
行ってきたのはホビーロードと言う所で、車・飛行機・ヘリコプター・エアガン・プラモデルなどなどが有り、サーキットも併設です。中々大阪や東京に有るようなショップの品揃えとは行きませんが、近くにこんなショップが有ったら嬉しい。
で、ここでT-REX450用パーツをゲットしました。

もう新潟は要らん。次行くなら東京が近いし良いわ。でも渋滞するんやろなぁ。

|

« ラジコンヘリのPCシミュレーターPHOENIX4を買う | トップページ | T-REX450スワッシュプレートの水平出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55780375

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市のラジコンショップは良かった。:

» 新潟県のご当地 柿の種はネーミングが笑える [京都穴ノ裏]
昨日、新潟行って来たけど、土産を買うとかいう内容では無かったので、一つしか買って [続きを読む]

受信: 2012.09.30 17:19

» 新潟市へ日帰り2回目 往復1100kmオーバー  [京都穴ノ裏]
昨日は朝6時過ぎに家を出て、福知山ICから敦賀~新潟市へと車で行って来ました。一 [続きを読む]

受信: 2013.02.24 12:43

« ラジコンヘリのPCシミュレーターPHOENIX4を買う | トップページ | T-REX450スワッシュプレートの水平出し »