« 新潟県のご当地 柿の種はネーミングが笑える | トップページ | ネット回線が遅いので時間が掛る »

2012.10.08

インドネシア バタム島に無事到着

電車、飛行機、電車、タクシー、フェリー、タクシーと乗り換えて、無事インドネシアのバタム島に到着しました。

時差の関係で今日は一日が26時間。飛行機で6時間以上乗ってたのが一番疲れました。

世間は3連休だというのに、自分はほぼ休み無し。それにF1日本GPは可夢偉の大活躍だったそうで><。
何でこんな時に出張になるかなぁ・・・。本来なら目の前で表彰台が見れたのに!!

また出張の話に戻って、今日から10月26日(金)まで頑張ります。延期の可能性が高いのは気のせいか?w

|

« 新潟県のご当地 柿の種はネーミングが笑える | トップページ | ネット回線が遅いので時間が掛る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/55839732

この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア バタム島に無事到着:

« 新潟県のご当地 柿の種はネーミングが笑える | トップページ | ネット回線が遅いので時間が掛る »