« 出張前に通院と免許の更新 | トップページ | 2012年 7回目のインドネシア到着 »

2012.11.03

出張前の大忙し!?

7時半起床。今日は大阪に泊まります。と、その前に・・・

8時にツナギ・ブーツ・グローブを装着していつ膝を擦っても良い格好をして、RGV250Γに乗って来ました。時間にして往復5分w。
会社関連のメンバーで伊勢志摩までツーリングなので、近所のスーパーまでお見送りに行っただけです。
「その為だけにツナギ着るって、笑わせてくれるな」と会社の後輩にお褒めの言葉をいただきました。作戦成功です(^O^)

帰宅して、今度は会社へ年末調整の資料を提出。

そのまま会社の駐車場でRCヘリ T-REX450をバッテリー3本分飛ばしてきました。
これまでの飛ばすたびに墜落していた経験をやっと踏まえ(^_^;)、いつもより高く飛ばして、姿勢を崩して高度が低くなったらスロットルを開けるの繰り返し。墜落無しで帰還できました。
もう次から落ちんな・・・?

気分良く帰宅し、今度は今晩泊まるホテルを予約。
昨晩にホテル予約してないのに気付き、今朝予約したってわけですw

さて、今から近所のスーパーで出張先で渡すお土産としてお菓子を買ってきます。

|

« 出張前に通院と免許の更新 | トップページ | 2012年 7回目のインドネシア到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56032009

この記事へのトラックバック一覧です: 出張前の大忙し!?:

« 出張前に通院と免許の更新 | トップページ | 2012年 7回目のインドネシア到着 »