« 出張期間 滞在中に3回目の延期決定 | トップページ | 昨日帰国しました。で、腹痛3日目。 »

2012.12.08

出張期間 滞在中に4回目の延期決定w

昨日、帰国予定が12/15(土)に延期になったと言ってたのに、今日12/18(火)まで延期になりましたw


理由は、飛行機のチケットが取れなかったから。
シンガポール側で予約してもらったら、12/20しか空いてないと言われました。それで一旦予約したんですが、あとで日本から空きを探してもらったら18日が空いてたという訳で、18日にしました。

年末なので関空-シンガポールは混んでるようです。お金持ちがいっぱい居るもんです。

で、さらに手持ち資金が足りなくなりました。それなのに、さっきまで飲みに出かけてました(自分は水ですよw)。でも明日は休みなので大丈夫です。

|

« 出張期間 滞在中に3回目の延期決定 | トップページ | 昨日帰国しました。で、腹痛3日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56274867

この記事へのトラックバック一覧です: 出張期間 滞在中に4回目の延期決定w:

» 昨日帰国しました。で、腹痛3日目。 [京都穴ノ裏]
昨日12月18日に帰国しました。45日ぶりの日本です。 その帰国前の17日、下痢 [続きを読む]

受信: 2012.12.19 19:45

« 出張期間 滞在中に3回目の延期決定 | トップページ | 昨日帰国しました。で、腹痛3日目。 »