« インドネシア バタム島へ来ました。 | トップページ | 仕事は順調、明日で出張最終日 »

2013.01.19

バタム島での仕事2日目は神降臨

昨日の朝から出張先で目的達成に向けて始動。昨日中に半分ほど終わらせ、今日で殆ど終了。

その現地では、今回の出張案件とは全く関係が無い、予想していなかったトラブルが発生してました。しかもその現象が何日も前から発生していたのにこれまで何の連絡も無し。
慌てて日本から資料を取り寄せ対応。それでは根本対策にならないかも?&検証に時間が掛かりそうなので、良く知ってそうなkamisamaさんに神頼みで連絡w。良い内容を教えてもらい大変助かりました。
来週の月曜日に検証です。


その後は現地サプライヤーと打合せ。インドネシア語か英語が話せないか聞かれました。どっちも無理><。
通訳さんが居るので問題無いんですが、こういう時は結構悲しいもんです。

さぁ、この土日は何しよう・・・?

|

« インドネシア バタム島へ来ました。 | トップページ | 仕事は順調、明日で出張最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56573248

この記事へのトラックバック一覧です: バタム島での仕事2日目は神降臨:

« インドネシア バタム島へ来ました。 | トップページ | 仕事は順調、明日で出張最終日 »