« 2012-2013年末年始連休 八日目 京丹波町へGO | トップページ | 2012-2013年末年始連休 十日目 3Dヘリ見学と墜落>< »

2013.01.05

2012-2013年末年始連休 九日目 3Dヘリ見学と新携帯電話購入

8時起床のはずが10時起床。昨夜は中々寝れず、就寝が今日未明の3時過ぎになったのが原因です。

午前中は家中でゆっくりと。この連休中はこのパターンばっかり。

午後から、中3の子供の携帯電話を買う事になったので、予め機種を決めさせといて自分が買いに行って来ました。
機種はAQUOS PHONE ZETA SH-02E - NTTドコモです。

去年の7月にGALAXY SⅢ買ってるので慣れたもんです。契約も終盤になって本体代を聞いてビックリ。消費税込みで85,000円!!。こんなクソガキの為にw、なんちゅう金額を払わなアカンのや(T_T)
自分も、値段の事を全く気にしてなかったのもどうかと思いますがw

その帰り、地元のラジコン飛行機&ヘリの飛行場へ約20年以上ぶりに行って話をさせてもらいました。4名居られたんですが全員記憶にない方でした。
2名はヘリで3Dされていました。これから教えてもらいたし、雰囲気も良かったのでこのクラブに入ろうかなぁ・・・。
明日は大阪の方から相当上手い人が来られるようなので行きます。

そこから会社へ行ってT-REX450をバッテリー3本分を飛ばしてきました。
1回は対面ホバであたふたになって軽く墜落。メインマストが少し曲りましたが、そのまま飛ばし続けました。明日も飛ばすつもりですが、修理せずに行きます。横ホバ・対面ホバの練習なので、問題無いでしょう・・・!?

|

« 2012-2013年末年始連休 八日目 京丹波町へGO | トップページ | 2012-2013年末年始連休 十日目 3Dヘリ見学と墜落>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56476019

この記事へのトラックバック一覧です: 2012-2013年末年始連休 九日目 3Dヘリ見学と新携帯電話購入:

« 2012-2013年末年始連休 八日目 京丹波町へGO | トップページ | 2012-2013年末年始連休 十日目 3Dヘリ見学と墜落>< »