« 3連休が忙しいのはヘリの修理だから(ToT) | トップページ | インドネシア バタム島へ来ました。 »

2013.01.14

3連休最終日は、今になって出張準備

今朝は8時半に目覚まし時計をセットするも、鳴っては止め鳴っては止めで9時起床。

大阪へヘリパーツを買いに行くつもりだったんですが、結局午前中は家でゆっくりしてました。

午後から、ラジコン天国 三田店へ。超~久しぶり。トゥエルブしなくなってから殆ど行かなくなってました。今回の目的は特に無かったんですが、市場調査と言う事でw
買ったのはヘリのボールリンクをスルスルにするためのコーセーの5mmボールエンド リーマー と、ヘリに使うヨコモΦ2.0穴のシム、以上2点。
三田店では、きんたろう時代からお世話になってる方と偶然の出会い。何故か年に一回くらい何処かで会うんですよねぇ。今は仕事関連でもお世話になってる気が・・・(^_^;)
今はヘリばっかりですが、トゥエルブは自分のラジコン原点なので止めません。休止中なだけです!!

次は同じく三田のパソコン工房へ。32GBのUSBメモリとmicroSDカードを買う。

さらに春日のジョーシンへ行って電気シェーバーを探しに行ったんですが、目的の物は無し。結局家の近くのジョーシンで買いました。
実はamazonで2週間ほど前に買ったんですが、それは商用電源が100Vしか対応しておらず海外で使えない(ToT)。で、殆ど同じモデルの100V-240Vまで使えるのを追加購入となりました。

家に買ってたらインドネシア出張の準備です。まぁ、着替えが主な物なのでスグに終わりましたけど。あと、仕事で使う道具の殆どは前回の出張で現地調達してそのまま置いて帰ったので、今回は荷物は少なく済みます。

さぁ、明日17時まで仕事してスグに帰宅。着替えて電車で大阪まで移動です。ホテル着は22時頃を予定してます。

|

« 3連休が忙しいのはヘリの修理だから(ToT) | トップページ | インドネシア バタム島へ来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56543173

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日は、今になって出張準備:

« 3連休が忙しいのはヘリの修理だから(ToT) | トップページ | インドネシア バタム島へ来ました。 »