« 帰国当日は疲れて寝る、翌日はRCヘリ不調も飛ばす。 | トップページ | 有給休暇を取って耳鼻科と歯科へGO »

2013.01.30

今日からOffice2003から2010へ、大変。

会社で使っているのはマイクロソフトのOffice2003ですが、今日から自分はOffice2010に変えました。使うのはExcelとPowerpointくらいです。というより、殆どExcelで、時々Powerpoint、稀にWordです。

今日はExcelしか使ってないんですが、何処に機能が有るのか探しまくりで時間掛かって大変です。
事務所ではまだ自分しか使ってないので良いんですが、他の人が使いはじめるとあの機能が何処に有るのか聞かれるようになるので、今のうちに慣れておきます。

Office2003導入時も色々と聞かれて大変だったのを思い出しました。

家では2010導入済みですが、年に数回しか使わないもんで、覚えてません><

|

« 帰国当日は疲れて寝る、翌日はRCヘリ不調も飛ばす。 | トップページ | 有給休暇を取って耳鼻科と歯科へGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56662022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からOffice2003から2010へ、大変。:

« 帰国当日は疲れて寝る、翌日はRCヘリ不調も飛ばす。 | トップページ | 有給休暇を取って耳鼻科と歯科へGO »