« 仕事は順調、明日で出張最終日 | トップページ | 今日からOffice2003から2010へ、大変。 »

2013.01.27

帰国当日は疲れて寝る、翌日はRCヘリ不調も飛ばす。

昨日は13時頃に帰宅。現地会社を出発してから20時間近く経ってます。
6時間半のフライト中、5時間ほど寝てましたw。関西空港駅から京都駅までも殆ど寝てました。京都駅からは半分以上起きてました。京都駅からは目的の駅が終着じゃないので寝過ごすのが怖ったんですw

帰宅後、眠くて眠くて何も手付かず。
とりあえず、出張前に修理に出してたHPのノートPC ENVY17-2104TXが戻ってきてたので無線LANセットアップ。修理内容はHDD1の交換。HDD1が読み込めない不良だったので、それを交換しただけのようです。

夜、荷物もそのまま放置して家中でゆっくり。そして21時に就寝となりました。


今朝は9時起床。十分寝ました。

午前はゆっくりして、昼からT-REX450sport V2をバッテリー4本飛ばして来ました。
相変わらずラダーのハンチングが治らない。色々とジャイロ設定変更するも変化無し。
それよりも、前回墜落して修理したのでジャイロ以外はまともだと思ってたらヘッドの芯が出ていない。メインシャフトだけにすると振ってないのでヘッドが歪んでるようです。当然予備が無いのでそのまま飛ばす。
結構挙動不審ですが、飛ばしたいので飛ばしました。

帰宅後はRG125Γのエンジン始動。で、結局バッテリーなくなるまでスターター回したけどエンジン始動せず。来週、バッテリーを充電してまたチャレンジします。
RGV250Γはキック一発で始動しました。

さぁ、明日から通常勤務です。寒~(ToT)

|

« 仕事は順調、明日で出張最終日 | トップページ | 今日からOffice2003から2010へ、大変。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56641045

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国当日は疲れて寝る、翌日はRCヘリ不調も飛ばす。:

« 仕事は順調、明日で出張最終日 | トップページ | 今日からOffice2003から2010へ、大変。 »