« T-REX450 SPORT V2奇跡の軽傷墜落!? | トップページ | 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきた »

2013.02.24

新潟市へ日帰り2回目 往復1100kmオーバー 

昨日は朝6時過ぎに家を出て、福知山ICから敦賀~新潟市へと車で行って来ました。一人で運転、現地での用事は20分ほどで終了。往復距離は1,100kmオーバーです。

その前の夜、高速道路は2箇所で通行止め、自分が行く時は解除されてました。今朝確認したら、また通行止めになってました。運が良かったのか・・・?。いっその事、通行止めで行けなくなっても良いと思ってたんですがw

昨日の天気ですが、行きは舞鶴・今庄・上越あたりは路面が積雪で真っ白。結構危ない状況でした。
帰り、今庄・上越は酷い降雪で前方50mくらいまでしか見えませんでした。今庄と上越以外は殆どが路面が乾いてる状態だったのに。

新潟市では本来の用事以外にも、RCショップ ホビーロードへも行きました。そこでT-REX450用のテールドライブベルトを購入。KDSのC用がぴったりで、純正の値段の約1/6で買えました。1セットがたったの250円だったので2セット買ったんですが、1セットに2本入りでした。激安です。

Niigata

|

« T-REX450 SPORT V2奇跡の軽傷墜落!? | トップページ | 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56829886

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市へ日帰り2回目 往復1100kmオーバー :

« T-REX450 SPORT V2奇跡の軽傷墜落!? | トップページ | 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきた »