« T-REX450 SPORT V2 テールローターシャフト交換 | トップページ | T-REX450 PRO飛行とアルテッツァ車検とDT50手入れ »

2013.03.30

大阪で兵器調達&バイク用品購入

先日、以前に良く一緒に遊んだmameさんからTELが有り、家に有るサバゲー関連を処分したいので引き取りませんか?との連絡を受け、今日行って来ました。全て数年間放置されていた物なのでホップパッキンとかの痛みは有ると思いますが、引き取らせてもらいました。
他にもゲーム機2台、小型グラインダー、バイクウェアとか色々。今は一部屋が物置になってしまってます。
また、昔話も出来て良かったです。

その後、工具ショップのアストロプロダクツでDT50専用? コッターピン・パンク修理キット・空気入れを購入。特にコッターピンはDT50では数個しか使わないので、手渡し出来る人なら使ってもらってOKです。

次にスーパーラジコンまで行くも何も買わず。

そして徒歩で日本橋まで行って32GBのSDカードを2,000円ほどで購入。これは先日買ったニコン COOLPIX S9300用です。これまでは余ってたマイクロSD 2GBを使ってたので、これで容量が安心です。

他にもジョーシンキッズランドとボークスへ寄って来ました。ボークスではAFVの展示品に惹かれました。みんな作るの上手いなぁ~。羨ましいです。

その後は帰宅となりました。

Dscn00091

|

« T-REX450 SPORT V2 テールローターシャフト交換 | トップページ | T-REX450 PRO飛行とアルテッツァ車検とDT50手入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57069593

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で兵器調達&バイク用品購入:

« T-REX450 SPORT V2 テールローターシャフト交換 | トップページ | T-REX450 PRO飛行とアルテッツァ車検とDT50手入れ »