« 新潟市へ日帰り2回目 往復1100kmオーバー  | トップページ | ラジコンクラブとDT50 »

2013.03.02

鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきた

始めての鈴鹿サーキット ファン感謝デーに行ってきました。

朝9時前に最終コーナー付近で観覧開始。

まずは初めて見る大きなサーキットでのバイク走行。生身の体であれだけのスピードで走るのは「イカれてる?」と言えるくらい凄い人達だと尊敬しますが、4輪と違って車体が小さいだけに地味に感じました。8耐とか台数が多いと面白いんかな?

バイクの次はD1、F1、ヒストリックフォーミュラ走行を見たんですが、1986年以降のF1、特にF2003と鈴木亜久里が鈴鹿で3位入賞したラルースLC90以外は何とも・・・。
グループCカーはマツダ787ではなくて、767だったのが残念。日産R-90CKはTVで見た記憶が有るので懐かしい。
あと、ピットレーン・ホームストレートへ入れたのは良かった。

でも、やっぱりレースとかじゃないので自分自身が盛り上がりに欠けました。

それと、17時半まで居たんですが、2/3以上降雪で激寒でした。最後まで居るつもりでしたが、無理でしたw

そしてカメラ撮影ですが、久しぶりの一眼レフでまともに写真撮れずトホホな結果に(T_T)。
機材はD700+80-200 F2.8とGF3+14 F2.5の2台。

下記のwebアドレスでは撮った写真をアップしてますので、見てみてね。

http://gallery.nikon-image.com/165786767/albums/3294206/

Dsc_3145

|

« 新潟市へ日帰り2回目 往復1100kmオーバー  | トップページ | ラジコンクラブとDT50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56882586

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに行ってきた:

« 新潟市へ日帰り2回目 往復1100kmオーバー  | トップページ | ラジコンクラブとDT50 »