« 中学校卒業式とT-REX450墜落(T_T) | トップページ | 3/23から3/26まで新潟引越し準備 »

2013.03.20

T-REX450 PRO V2まともに飛行&DT50パーツ発注

今朝、起きたら11時前でした。約10時間の爆睡です。良く寝れました~w

昼ごはん後、RGV250Γのバイクカバーと、DT50のパーツを注文してきました。

その後、RCヘリコプター T-REX450 PRO V2を飛ばしました。フライバーレスを始めてマトモにフライトです。
がしかし、テールローターの回転が遅い。よってヘリが浮こうとした瞬間、機体が回ってしまいます。
原因は、トルクチューブシャフトのネジがバカになっていたからでした。中古ヘリはほんまダメですわ。
ま、瞬間接着剤で固定して解決。早速フライトさせましたが、対面ホバはフライバー付きより全然楽ですやん!!。ある程度3軸ジャイロが制御してくれてるので、普通のジャイロより楽楽楽。
落としても壊れるパーツも少ないし、ええんちゃう~ん。
今日はバッテリー4本フライトさせて墜落無し。もちろんノーコンも無しです。

20130320_165052

|

« 中学校卒業式とT-REX450墜落(T_T) | トップページ | 3/23から3/26まで新潟引越し準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/56996594

この記事へのトラックバック一覧です: T-REX450 PRO V2まともに飛行&DT50パーツ発注:

« 中学校卒業式とT-REX450墜落(T_T) | トップページ | 3/23から3/26まで新潟引越し準備 »