« ALIGN フライバーレス3GXジャイロ V3.1登場&update | トップページ | 通院 & 散髪 & Solo Maxx Revo修理 »

2013.04.21

金曜日から日曜日までの出来事

3年ぶり?に新入社員の職場研修を担当している今年です。

4/19(金)、職場のメンバーで新入社員歓迎という事で、焼肉へ行って来ました。新入社員はお酒があまり飲めないようです。自分は全く飲めませんが。
19時前から21時半頃まで食べて、車で飲み屋へ移動して二次会開催。帰宅したのは日付が変わった1時前でした。

4/20(土)、午前中はDT50のカウル関係の塗装落とし。1週間IPA浸けした塗装は結構簡単に剥がせました。
これが終わったのが昼ごろで、雨が降って来ました。
バイクの手入れはもちろん、ラジコンヘリも飛ばせず、家の中でウジウジしてましたw

4/21(日)、朝から雨のため家でウジウジ。午後から屋内でラジコンヘリをホバリング練習。でも全然面白くない(T_T)。チョット晴れ間が出たので屋外で飛ばしたんですが、スペースが狭い上に、スグ雨がパラパラと降って中止。
その飛ばしたヘリはT-REX450 PRO V2、昨日V3.1にバージョンアップした3GXは問題無しでした。

週末に雨って、面白く無いわ~。

|

« ALIGN フライバーレス3GXジャイロ V3.1登場&update | トップページ | 通院 & 散髪 & Solo Maxx Revo修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57219999

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日から日曜日までの出来事:

« ALIGN フライバーレス3GXジャイロ V3.1登場&update | トップページ | 通院 & 散髪 & Solo Maxx Revo修理 »