« 金曜日から日曜日までの出来事 | トップページ | 2013年 GW連休 一日目 »

2013.04.24

通院 & 散髪 & Solo Maxx Revo修理

今日は有給休暇を取って三ヶ月に一回の副鼻腔炎通院して来ました。
予約無しなので会計が終わるといつも12時回るんですが、今日は雨と風が強かったのが原因か?、患者さんが少なくて11時半頃に終了。

帰宅して昼ごはんを食べたあとは散髪へ。

そして帰宅すると注文していたラジコンヘリ用のパーツ9,000円分が到着してました。
先々週の日曜日に3D飛行ならぬ3D墜落wした時に、Solo Maxx Revo BLのサーボが逝ってしまいました。
一度バラして直ったと思ってたんですが、先週飛ばしてたらやっぱり異常が発生。
そのサーボ交換です。
あとはBLと450 PRP V2用の予備パーツです。

でも、天気が良ければDT50のメンテナンスしてたんですが、何で休みの日にピンポイントで雨が降るんじゃ~(T_T)

Dscn00491

|

« 金曜日から日曜日までの出来事 | トップページ | 2013年 GW連休 一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57240082

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 & 散髪 & Solo Maxx Revo修理:

« 金曜日から日曜日までの出来事 | トップページ | 2013年 GW連休 一日目 »