« 2013年 GW連休 七日目 | トップページ | 2013年 GW連休 九日目 »

2013.05.04

2013年 GW連休 八日目

今日はDT50もヘリのネタも有りません。でもバイクのネタですw

久しぶりの原チャリツーリングへ行って来ました。15時から雨の予報にも負けず、全く迷いなしで出発です。
メンバーはsoltlookさん、kamisamaさん、キンちゃん、N君、ますけん27さんとその友達(名前聞くのを忘れてました・・・)、そして私の7名です。

車種は順にCRM50、GN125、DT50、モンキー、YSR80、カブ50、RG125Γです。全く統一性の無いグループが素晴らしいw。

道順は酷道429号の榎峠から青垣へ抜けて生野銀山、砥峰高原、養父と抜けてきました。走行距離は約180kmと、最近の原チャリツーリングとしては短めでした。

砥峰高原から養父までは結構雨が降ってて、GWなのにかなり寒かったです。風邪を引かないよう気をつけます。

Dscn0072

130504

|

« 2013年 GW連休 七日目 | トップページ | 2013年 GW連休 九日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57311248

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 GW連休 八日目:

» 原チャリツーリング 生野銀山、砥峰高原、養父 [EF9シビック & SXE10アルテッツァ]
集合時間8時半~9時という適当だったんですが、8時40分に到着したら自分が一番最後でした。自分的にはまさかの状況でした。「ゴメンナサイ」 集まったメンバーはsoltlookさん、kamisamaさん、キンちゃん、N君、ますけん27さんとその友達(名前聞くのを忘れてました・・・)、そして私の7名です。 GAKU2さんは見送りに来られ、K君は数日前の4輪走行中のクラッシュで体に問題発生で不参加です。 車種は順にCRM50、GN125、DT50、モンキー、YSR80、カブ50、RG125Γで... [続きを読む]

受信: 2013.05.04 22:30

« 2013年 GW連休 七日目 | トップページ | 2013年 GW連休 九日目 »