« 2013年 GW連休 八日目 | トップページ | 2013年 GW連休 十日目(最終日) »

2013.05.05

2013年 GW連休 九日目

午前中、T-REX450 SPORT V2を飛ばしに行って来ました。バッテリー1本目、ケツホバ中に機体が右に傾き操縦不能。そして墜落。以前のノーコンと全く同じ、機体が右に傾いたまま墜落していくパターンです。
やっぱり何かおかしいんかなぁ・・・。
とりあえず、明日も飛ばしたいので、落ちた機体からテールローター周りをT-REX450 PRO V2 FLに今から移植して、こちらを飛ばします。

墜落してスグに帰宅しDT50のメンテナンス開始。樹脂カウルの塗装は全て終了。後日、塗装が完全に乾燥したら表面をコンパウンドで適当に磨くのみです。

それが終わったらRGV250ΓとRG125Γの洗車実施。バイクは細かい所が多くて、洗車中に手をアチコチぶつけて痛いですw

|

« 2013年 GW連休 八日目 | トップページ | 2013年 GW連休 十日目(最終日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57317939

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 GW連休 九日目:

« 2013年 GW連休 八日目 | トップページ | 2013年 GW連休 十日目(最終日) »