« SW クローン・ウォーズ フォース・シーズン購入 | トップページ | 脇腹&英語スキル無し → 痛い »

2013.06.16

地区の草引きとDT50修理

今日は朝から地区の草引き大会でしたw

終わったらスグにDT50の修理です。フロントフォーク交換、リアホイル振れ調整(結局上手く調整できず、リム曲がってる可能性有り)などなど。
試走ではこれまでよりマシになりましたが、相変わらず上下振動は出てます。原因はタイヤの摩耗の可能性も有り。

その修理中、宅配便が来ました。昨日amazonで頼んでいたPS3のコントローラーです。今年の3月、久しぶりにPS3しようと思ったらコントローラが壊れてました。子供が壊してて、黙って引越ししやがった!!。
腹立つのでそのまま捨てました。全然使ってなかったので困らなかったのですが、先日買ったスターウォーズ・クローンウォーズのブルーレイを観たかったので、コントローラーが無かったので困りました。
チャット用のキーボードを駆使して観てましたが、面倒なのでコントローラーを買ったというわけですw

Dscn0150

|

« SW クローン・ウォーズ フォース・シーズン購入 | トップページ | 脇腹&英語スキル無し → 痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57605006

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の草引きとDT50修理:

« SW クローン・ウォーズ フォース・シーズン購入 | トップページ | 脇腹&英語スキル無し → 痛い »