« 脇腹&英語スキル無し → 痛い | トップページ | 運気最低の二日間 ヘリ墜落&バイク転倒 »

2013.06.23

昨日は篠山、今日は氷上&多可町

昨日、労働組合の行事でバスに乗って篠山まで行ってました。
片道50分ほどなんですが、帰り酔いました(;;;´Д`)
50分の内、30分ほど寝てたのでその時は良かったんですが、残り20分で症状発生。久しぶりですw

帰宅後、その酔いを我慢してDT50メンテナンス。


今日、DT50でsoltlookさんと二人で原チャリツーリング。氷上から篠ケ峰へ抜ける林道(獣道と言った方が良いです。)へ。そこで転倒。あと2m滑り落ちてたら崖っぷちで転落死の可能性有りという状態でした。でも怪我は無し。DT50も大きな損傷なしです。心の方も何故か恐怖心はなかったです。ただ、その林道の険しさに挫けそうでした。

帰宅後、その林道にうようよ発生してたヒルに噛まれてたみたいで、ケツが血だらけになりました。

画像は、50ccでもギリギリの幅しか無い林道。ここを二人で協力しながら乗り切りました。右側へ転倒すると転落死?が待ってます。
Dscn0159

|

« 脇腹&英語スキル無し → 痛い | トップページ | 運気最低の二日間 ヘリ墜落&バイク転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57652011

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は篠山、今日は氷上&多可町:

« 脇腹&英語スキル無し → 痛い | トップページ | 運気最低の二日間 ヘリ墜落&バイク転倒 »