« RGV250Γのオイル交換とT-REX450 PRO V2 FBLのESC交換 | トップページ | 2年8ヶ月ぶりのエアガン試射とRCヘリフライト »

2013.07.20

上司の送別会&二次会で3時間しか寝れず。でも大阪へ。

昨日は17時30分まで仕事して、18時30分から上司の送別会に行って来ました。
地元では高地に有る? 屋上ビアガーデンで開催です。

21時半ごろに終了し、本人不在の二次会へ参加。自分は全くお酒が飲めないので、車で行ってて二次会会場のスナック?近くの駐車場へ移動。
そこでは日付が変わって1時半まで飲んでました。自分だけお茶ですけどw
で、帰ろうとしたら、車を止めてた駐車場は23時までの営業で、翌朝まで何人たりとも出入り禁止!!。仕方なく歩きながら家族に電話して迎えに来てもらいました。家族はまだ起きてたので良かったです。

就寝は3時でした。
起床は6時半頃。8時過ぎに昨日止めた駐車場まで送ってもらい、自分の車に乗って一時帰宅。スグに会社の先輩一人と合流して車2台で京都市経由で高槻のレーシングワールドへ。何も買いませんでしたけど。

次にスグ近くの2りんかんへ。ここではDT50のバックミラー1個購入。

ここで、次は四條畷のアストロプロダクツへ自分はGO。先輩は元々予定してたバイク関連のショップ2店を回ったので帰るのかと思いきや、一緒について行くとの事。途中でマクドナルドで昼食。
その近くのアストロプロダクツで自分はオフロードバイクスタンドを購入。先輩もバイク用のリアスタンドとコンパウンド購入。まさかリアスタンド買うとは思いませんでした(^_^;)

次は日本橋近くのスーパーラジコンへ。先輩はラジコンを全くしないので帰るかと思ったら、やっぱり一緒に行くとのこと。それじゃ車2台で来た意味ないんですけど・・・。どうやらここまで大分時間が掛かると思ってたらしく、予定より早く用事が進んだので時間が空いてしまったみたいです。

その途中、ガンショップ ファーストでシステマ製マルイ電動ガン用ホップパッキンを3個購入。近い内に劣化したパッキン交換予定です。もう2年以上エアガン撃ってないわ・・・。

スーパーラジコンでは会社の人のRCパーツ1点と、M16系フレームロックピンを購入。

次に歩いて日本橋のスーパーキッズランド(何も買わず)、シリコンハウス(ネジザウルスのキャップ購入)と行く。そしてブラブラしてて一つのパソコンパーツショップへ入ったら、同じ職場の人に会う。何という偶然。
あと、一緒に行った先輩は日本橋来るのは初めてだったそうです。

ここまでで18時前。帰路は阪神高速・中国道を通って赤松で晩御飯。1時間ほど喋って帰宅となりました。

相当な寝不足でしたが、自分の好きな工程だったのであまりキツく無かったw。でもその疲れは明日に出るでしょう、きっと・・・。

P1000014

|

« RGV250Γのオイル交換とT-REX450 PRO V2 FBLのESC交換 | トップページ | 2年8ヶ月ぶりのエアガン試射とRCヘリフライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/57831917

この記事へのトラックバック一覧です: 上司の送別会&二次会で3時間しか寝れず。でも大阪へ。:

« RGV250Γのオイル交換とT-REX450 PRO V2 FBLのESC交換 | トップページ | 2年8ヶ月ぶりのエアガン試射とRCヘリフライト »