« パソコン工房・クロスアップ・サイゼリヤ 伊丹・神戸・三木 | トップページ | DT200WRとDT50メンテナンス どちらも好調 »

2013.09.16

台風18号の影響で両足が水に浸かりました(-_-;)

9時起床、外はそんなに雨が降ってません。ところが、ニュースを見るとえらい事になってました。
二人の友人から近況TELが有ったんですが、やっぱり酷いようです。

12時前には空は晴れ上がり、道路は一気に乾いていきました。
12時半過ぎ、DT50に乗って各地を散策。市民体育館辺りの冠水してる所を走ってたら、水没してた歩道に気付かずタイヤが接触。バランスを崩して両足を付いてしまいました。当然、両足とも20cm以上水に浸かりました(T_T)

午前中、DT200WRの燃料タンク内を水洗いしてて足に水を被りました。今日二回目の靴&靴下がベチョベチョで履き替える羽目に。

やっぱりこういう時は家で大人しくしとかないと行けませんね。

|

« パソコン工房・クロスアップ・サイゼリヤ 伊丹・神戸・三木 | トップページ | DT200WRとDT50メンテナンス どちらも好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58207600

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号の影響で両足が水に浸かりました(-_-;):

« パソコン工房・クロスアップ・サイゼリヤ 伊丹・神戸・三木 | トップページ | DT200WRとDT50メンテナンス どちらも好調 »