« オフロードバイク用品一式を購入 | トップページ | 台風18号の影響で両足が水に浸かりました(-_-;) »

2013.09.15

パソコン工房・クロスアップ・サイゼリヤ 伊丹・神戸・三木

家のウォークマンが先日壊れました。カセットテープのじゃないよw。それに家族の持ち物です。自分は車に乗ってる時しか音楽聞かないので。

原因は調べず、とりあえず伊丹市のパソコン工房へUSBメモリやSDカードで聞ける持ち運び可能なプレーヤーを探しに行きました。そして、全く無し。
それどころか、一年ほど前に行った時より店内が寂しくなってました。もう潰れそうな感じ。もう行かないかな。

唯一の目的だったプレーヤーが手に入れられず、次の目的も無し。そこで思いついたのがバイクのオフロード用品専門店 神戸のクロスアップへ行くことに。
伊丹から50km以上も離れてるので高速道路を使って移動。到着したら定休日でした。月に一回の日曜日の定休日に当たるという超不運(T_T)

もう夕方だったのでご飯を何処で食べるか? サイゼリヤに決まりました。理由は安いから。ナビで調べると大久保駅の近くに有り。行ってみると、都会な場所なので駐車場代が必要。その理由だけで違う店舗を捜すことに。
結局、三木市まで戻ってきて食べました。

帰宅後、ウォークマンの確認。見た目何とも無いので、本体と外部スピーカーの接続端子にブレーキクリーナーを吹き付けてタオルで拭き取り。そしてドッキングしたら直ったw。接触不良なだけだったみたい。
しかし、ブレーキクリーナーを本体に何も考えず吹き付けたため、液晶画面部分にも液体が侵入(;_;)。ま、乾くでしょう・・・。

あまりに目的無しに行ったので、グダグダな一日でした。しかも夕方から台風の影響で大雨やったし・・・。

|

« オフロードバイク用品一式を購入 | トップページ | 台風18号の影響で両足が水に浸かりました(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58207440

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン工房・クロスアップ・サイゼリヤ 伊丹・神戸・三木:

« オフロードバイク用品一式を購入 | トップページ | 台風18号の影響で両足が水に浸かりました(-_-;) »