« 初めての阪神競馬場 黒字で帰ってきましたw | トップページ | 3連休の2日間はバイクツーリング »

2013.10.06

5ヶ月半振りのラジコン飛行場でバーベキュー

今日は9時からラジコン飛行場の草刈りなどの手入れ日。時間通りに現地着するも、作業へ入る気配無し。
すでに10名ほど来られてたので聞いたら、先日の台風で水没したこの飛行場は、今の乾燥した状態で手入れすると砂が舞い上がって作業が進まないとの事で、今日は中止。

じゃぁ何するかと言えば、10時からバーベキューが始まりました。

12時を過ぎると、ボチボチとヘリや飛行機が飛び始めした。軽傷な墜落を3回見ましたが・・・。

また、バイク乗りの方も多く、次回ツーリング時には誘ってもらうようにお願いしときました。

14時半、自分は先に帰宅させてもらいました。

今日は、9時半頃にはジッとしてても汗ばむ暑い天気でした。おかげで今の時間も体が火照ってます。

|

« 初めての阪神競馬場 黒字で帰ってきましたw | トップページ | 3連休の2日間はバイクツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58332938

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月半振りのラジコン飛行場でバーベキュー:

« 初めての阪神競馬場 黒字で帰ってきましたw | トップページ | 3連休の2日間はバイクツーリング »