« 今シーズン初のファンヒーター稼働 | トップページ | T-REX 450 PRO V2 FBL メインシャフトとスワッシュプレート固着 »

2013.10.18

有給休暇で通院&DT200WR写真撮り

今日は有給休暇を取りました。

朝8時頃、最低限の段取りをしに会社へ。

20分ほどで終わり、そのまま病院へ。3ヶ月に一度の副鼻腔炎通院です。
いつもは10時前くらいに到着するんですが、今日は9時前に到着。意外と人が少ない。で、待つこと20分ほどで診てもらえました。予約無しで行ってこの待ち時間はこの10年弱通って最短です。

あまりに早く終わったので帰宅しましたw。まだ10時にもなってないので何処もお店は開いてないし・・・。
家に帰ったら改力さんへ電話。昨晩電話もらってたんですが気付いたら23時回ってたので日を改めてです。
そこでゲーム関連の話をして、その内容から自分が家中を整理して必要物を用意しました。いつでも引取OK状態。

午後からはDT200WRでぶら~っと散歩。ついでにみんカラ用の写真撮影。

19時頃、再度会社へ行って最低限の段取りして一日終了です。

やらんとアカン事はいっぱい有るのに、何か手持ち無沙汰な一日でした。

|

« 今シーズン初のファンヒーター稼働 | トップページ | T-REX 450 PRO V2 FBL メインシャフトとスワッシュプレート固着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58409571

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇で通院&DT200WR写真撮り:

« 今シーズン初のファンヒーター稼働 | トップページ | T-REX 450 PRO V2 FBL メインシャフトとスワッシュプレート固着 »