« 3連休の2日間はバイクツーリング | トップページ | 有給休暇で通院&DT200WR写真撮り »

2013.10.17

今シーズン初のファンヒーター稼働

ここ数日はかなり寒いです。最近は、朝になっても掛ふとんはもちろん、掛毛布もちゃんと体の上に乗ったままなので明らかですw

今朝、今シーズン一番の冷え込みでした?。車の外気温度計は11℃でした。実際は1~2℃低いので10℃くらいだったはず。

そこで我が家に登場したのが、前シーズンの残り灯油を使ったファンヒーターです。いや~、これでいつもの暖かさが戻りました。

夜に帰宅したら、やっぱり寒いのでファンヒーター稼働。でも厚着をして停止しました。
ここ数日で急激に寒くなったので体調管理に気を付けないといけませんね。

|

« 3連休の2日間はバイクツーリング | トップページ | 有給休暇で通院&DT200WR写真撮り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58404860

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初のファンヒーター稼働:

« 3連休の2日間はバイクツーリング | トップページ | 有給休暇で通院&DT200WR写真撮り »