« 11/23は京都競馬場で一日過ごした。もちろん負け越し | トップページ | 社長の送別会&バイク用品店めぐり »

2013.11.24

DT50で山へチビソロツーリング

今日は天気が良くて気温も高めでした。

先週、外品から純正に交換したチャンバーの、峠道走行の感触を試す意味も含めて、2つの山に走りに行ってきました。

最初は高谷山。麓はコケだらけの道でアクセル開けられずビビリまくりw
山頂に近づくに連れてスピードアップ。外品チャンバーより走りやすい感じ。

次は烏ヶ岳へ。ここも麓はコケが多くて慎重走行。山頂に近づくに連れてスピードアップ。これまでのように3速に入れた瞬間から失速して登らないという事は無いですが、キンちゃんのDT50と比べたらもっさり感有り。半クラ使って対応しました。

まだセッティングが出てないのかなぁ。最終判断はsoltlookさんとのツーリング時かな。となると来年か?w

Dscn0285

|

« 11/23は京都競馬場で一日過ごした。もちろん負け越し | トップページ | 社長の送別会&バイク用品店めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/58636093

この記事へのトラックバック一覧です: DT50で山へチビソロツーリング:

« 11/23は京都競馬場で一日過ごした。もちろん負け越し | トップページ | 社長の送別会&バイク用品店めぐり »